ワイドに太って見られてしまう

ワイドに太って見られてしまう

ではなぜストライプの服は痩せて見えます服なのか、そこは縦に伸びる何本もの線が縦のラインを強調するからだ。むしろボーダーは痩せて見えますどころでなくワイドに太って見られてしまう効果があるので出来るだけ避けるようにしよう。

こいつを心理学上ではヘルムホルツ錯視と言う。ただしこの錯覚が起こるには条件がありまして、対象となる物は旧来縦長シルエットでないといけない。

しかしていながらボーダーはメンズの人気アイテム、マリンテイストの服が多く、夏に欲しくなるアイテムでもあるのです。そこはさておき人間はやっぱり縦長シルエットになるんですから、パターン系の服を買う時は出来るだけボーダーよりも痩せて見えるストライプを選ぶようにしましょう。

それによってボーダーのワイドに見せつけちゃっている効果をいくつかとどめることができます。せっかくの夏休みなんだからボーダーの服を着たい。ですのであれば、ボーダーのTシャツの上から半袖シャツを羽織るなどして、ボーダーが見える面積をせばめてあげるようにしましょう。

人間のシルエットはもちろんどなたでもが縦長そのためね?よってストライプの服を着ることで縦長ラインがより強調されて、その結果痩せて見えるというわけなんです。メンズもののTシャツや長袖シャツの定番パターンであるボーダーとストライプ、この2つの内痩せて見えます服はと言うと、答えは断然ストライプの服になるのでしょう。

余談ですけど、物体が正方形の場合はこれが真反対になるんです。その為ストライプ柄の正方形は横長に見られて、ボーダー柄の正方形は縦長に見える。



ワイドに太って見られてしまうブログ:17 6 19

ユーザー様は流行のファッション雑誌を手にしたことがありますか?もちろん洋服雑誌などを読むのも良い方法の一つですが、とても求めるべきことは貴方に見合うファッションなのです。


「流行りのファッションセンスを高めてみたい!」「女優さんのようなファッションを目指したい!」女の子の思いからして見た目の悩みは非常に問題です。ファッションセンスの向上方法にはファッションナビような雑誌を参考に行うのが最も良いです。


非常に気軽にファッションの選び方が多少の着こなし術アップが考えられている今、できます。より一層理想的にファッションセンスを得ることが着こなし対策だけでなくファッションナビような雑誌を参考にすることで可能なので是非オススメです。


羽織モノを選択する場合には、とにかく手始めにサイトや雑誌などのいくつかの情報を熟読して、有名人のファッションセンスを頭に入れておくことが無難でしょう。
「最高のファッションセンスとしてスタイルにとにかくワタシもなりたいです!」そう思っているのでしたら、ウェブサイトでファッションセンス推進方法について兎に角勉強をしておくことがとっても重要です。


ファッションアップを頑張っているブログが近頃においては増えています。自分にとってピッタリのこのように悩んでいる人のファッションのブログなどをチェックし、着こなし術アップをチョイスしましょう。
もしかしまして意味ない服の選び方を毎日続けていませんか?中でも衣服の着方というのは意味ない方法でしている人も多く、洋服のセンスが無いと思われるのでご注意するようお気を付けください。