ワイドに太って見られてしまう

ワイドに太って見られてしまう

ではなぜストライプの服は痩せて見えます服なのか、そこは縦に伸びる何本もの線が縦のラインを強調するからだ。むしろボーダーは痩せて見えますどころでなくワイドに太って見られてしまう効果があるので出来るだけ避けるようにしよう。

こいつを心理学上ではヘルムホルツ錯視と言う。ただしこの錯覚が起こるには条件がありまして、対象となる物は旧来縦長シルエットでないといけない。

しかしていながらボーダーはメンズの人気アイテム、マリンテイストの服が多く、夏に欲しくなるアイテムでもあるのです。そこはさておき人間はやっぱり縦長シルエットになるんですから、パターン系の服を買う時は出来るだけボーダーよりも痩せて見えるストライプを選ぶようにしましょう。

それによってボーダーのワイドに見せつけちゃっている効果をいくつかとどめることができます。せっかくの夏休みなんだからボーダーの服を着たい。ですのであれば、ボーダーのTシャツの上から半袖シャツを羽織るなどして、ボーダーが見える面積をせばめてあげるようにしましょう。

人間のシルエットはもちろんどなたでもが縦長そのためね?よってストライプの服を着ることで縦長ラインがより強調されて、その結果痩せて見えるというわけなんです。メンズもののTシャツや長袖シャツの定番パターンであるボーダーとストライプ、この2つの内痩せて見えます服はと言うと、答えは断然ストライプの服になるのでしょう。

余談ですけど、物体が正方形の場合はこれが真反対になるんです。その為ストライプ柄の正方形は横長に見られて、ボーダー柄の正方形は縦長に見える。



ワイドに太って見られてしまうブログ:23 8 19

有名人の着こなしを真似るほど洋服選びに逆効果的な知識はないと思います。必ず最先端を知ってあなたにピッタリの服装選びをとにかく行うことが着こなし術改善方法に必要です。


番付サイトなどをリサーチすると、げんさい皆様がやりたい理想のファッションセンスのアップと「巡り合う」ことが可能です。
多数の人が着こなし術推進で目的達成が出来ないものですが、ファッションセンス向上というのは着こなし術と洋服選択をマジメに行うことで、魅力的な着こなしを実感することが可能です。


逆効果的な洋服選びをみんなはしていないでしょうか?正しくない知識でとくに衣服の着方というのは日々行っている方も多く、着こなしを白い目で見られるので注意をしてください。
「トップモデルのようなファッションを目指したい!」「気軽にファッションセンスをレベルアップさせたい!」着こなしの悩みは女性の気持ちからして大きな問題です。ファッションセンスアップには流行のファッション雑誌を参考にするのがオススメです。
かなり着こなし術推進に悩みを持っていない男性がそもそも男性は女性とは違い多くいらっしゃいますが、着こなしレベルの高い特定パートナーを求愛する男性は事実多くいます。
びっくりするほど簡単なファッション選びを願っているのでしたらコーディネーターさんなんてどうでしょうか?いっぱいの知識で理想と考えている着こなし術を手に入れることが可能です。
服の選び方にモデルの着こなしを真似るほど逆効果的な知識はないと思います。ファッションの洋服選びを真面目に最先端を知ってとにかく行うことが着こなし術改善方法に必要です。